Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
スポンサーサイト
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ストラップ

マカロンストラップ作りました

またマカロン…^^;

コロンとしてて可愛いので好きなんです♪

実際に無いカラーもあると思いますが、そこがクレイマカロンの良いとこなんですよね〜

作っててもカラフルなので楽しめます^ ^

画像では分かりにくいですが、フォークに生クリームを付けたチャームもゆらゆら揺れて可愛いんですよ

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2014'03'31(Mon) [ 粘土 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


さっき人吉に戻りましたぁ~(^O^)

またまた可愛いマカロンストラップ!

色もカラフルで見ていて楽しいですね~

ラッピングも素敵!
2014/03/31 13:16  | URL | あきコロ [edit]


おかえりなさ〜い♪
ありがとうございます
どの色のマカロンと合うかな〜って、色合わせも楽しめました^ ^
カラフルだと見てるだけでも楽しいですよね(^o^)
ラッピングもカラフルにしてみました

2014/04/01 00:21  | URL | mimmo [edit]


いやぁ~、minmmoさんのラッピングは製品ですね!
凄すぎます!
私のラッピングもお願いしたいです(笑)
こんな可愛いストラップつけてたらテンションもあがりますね~
色の組合せも選べて楽しいですね♪
2014/04/01 20:28  | URL | ひつじ [edit]


お返事が遅くなってすみません
いや〜…褒め過ぎですよe-446
でも、凄く嬉しいなぁ〜ありがとうございます。
今回は作品に合わせて、カラフルにしてみました
色の組み合わせも楽しかったです♪
ひつじさんのラッピング素敵ですよ(*^^*)
2014/04/07 00:11  | URL | mimmo [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


