Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
スポンサーサイト
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マグネット
こんにちは〜

新作アップしなきゃって思いながら、バタバタしててまた月日だけが経っちゃいました^^;

ご紹介したい新作がたくさんあるのに〜

今回はマグネット♪


フラワーマグネットです。

蝶々をちょこんと乗っけてみました



蝶々を乗っけたら、デリケートな作りになったので小箱もつくりましたよ〜

蝶々を乗せずお花だけでもシンプルで可愛いので、違う色でまた作ろうと思います。

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2014'03'29(Sat) [ 粘土 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


わぁ~~~~!
めちゃめちゃ可愛いです^v^
デザインもこってて、蝶付+箱付きなんて
凄すぎます!
箱がまた豪華~。
超高級品ですね♪
2014/03/30 18:25  | URL | ひつじ [edit]


可愛いぃ~
これもまたminmmoさんらしい作品で凄く丁寧でアイデア抜群!
私も作ってみたくなりましたぁ~(^O^)
又いろんな作品楽しみにしていますね~
2014/03/30 22:05  | URL | あきコロ [edit]


ありがとうございます
型抜きして、少し手を加えただけです^^;
ホントは蝶々を乗せるつもり無かったのですが、何か物足りないというかシンプル過ぎるような気がしたので、蝶々を乗っけたんです(*^^*)
小箱作りも楽しいですよ〜♪
超高級感だかなんて…とんでもないてす(^^;;
2014/03/31 01:00  | URL | mimmo [edit]


ありがとうございます
これも私らしいですか?
なんだか嬉しいです(^o^)

あきコロさんが制作したマグネットも見たいなぁ〜♪
2014/03/31 01:10  | URL | mimmo [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


