Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
スポンサーサイト
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遅くなりましたが・・・
clay1-2.jpg

粘土で作ったローズボールのストラップ(*´∇`*)

小さなバラも1つ1つチマチマ作りましたぁ


clay1-1.jpg

ピンクと白はやっぱり可愛いですね♪

少し落ち着いたピンクにしたら、エレガントにもなりそうです。


clay1.jpg

水色と白も爽やかで好きだなぁ~(o´∀`o)


clay2.jpg

こちらはマカロンストラップです(o゚c_,゚o)

ローズボールと同じようにピンクと水色バージョンで作りました。

前に作ったマカロンストラップよりストーンを入れることろを窪ませて

少しだけ立体的になるようにしたけど、わかり辛いので自己満足ですね( ´,_ゝ`)プッ



この作品たちもかなり前に製作したのですが、 ご紹介が遅くなってしまいました^^;

クリスマスイベントに納品させていただき、買ってくださる方いるかなぁ~って

すごく不安でしたが、全ての作品を無事に購入して戴けて、とっても嬉しいです。

お礼がずいぶん遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて♪

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2014'03'13(Thu) [ 粘土 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


かわいぃ~~~!
ミニバラのストラップ素敵~
ボールになってるんですね!
豪華でこれは売れますよ~
2014/03/13 19:15  | URL | ひつじ [edit]


ありがとうございます^_^
そうなんですよ〜♪
ボール型なので、コロンとしてて可愛いですよ

また新たにローズボールを作りました。
近日中にブログにアップしますね^ ^
2014/03/13 20:58  | URL | mimmo [edit]


こんばんは(^O^)

可愛いぃ~
小っちゃくて面倒だったでしょう?
流石mimmoさん、良く出来ていますね~

楽しそう~(^O^)
2014/03/13 21:43  | URL | あきコロ [edit]


ありがとうございます^_^
バラは大変でしたが、楽しかったです。
新作のローズボールも作ったので、近々お披露目しますね〜
2014/03/14 11:02  | URL | mimmo [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


