Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ルーマニアンマクラメ作品展
お久しぶりです
ずっとブログ放置してましたが久々の更新です。

ルーマニアンマクラメの先生&作成されてるヒツジさんとお教室の生徒さん達の作品展がアクロス福岡で開催されたのでお伺いさせて頂きました。
4月に行ってきたのに今頃記事にしてます^^;
早くUPしなきゃと思いながら、介護に追われる日々で疲れて時間があってもPCを立ち上げて記事を書く気分になれず・・・(-"-;A
携帯からブログをUPしようと思ったのですが画面が小さくて記事を確認しにくいし時間かかるし、目がシバシバ・・・諦めました
簡単な記事の時に携帯からUPしてみよ~♪



IMG_2566-2.jpg

素敵な作品ばかりで凄かったですよぉ~♥
ヒツジさんの作品はもちろん生徒さんとは思えないくらい素晴らしい作品で、丁寧に説明してもらいながら至近距離でじっくり見ちゃいました。


IMG_2564-2.jpg

ヒツジさんの作品です
大きな作品ですよ~繊細だし完成まですごく大変だっただろうな・・・
ホントに素敵で見惚れちゃいました。


IMG_2565-2.jpg

全体図だとわかりにくいので、画像を拡大
サークルのデザインも一つ一つ違っててすごく凝ってます。
デザインを考案するだけでもかなりの時間を要したと思います。


IMG_2808-3.jpg

さらにアップ~♪
ね~凄いでしょ~全体図も素敵ですが拡大すると素晴らしさが伝わるんじゃないかなぁ
間近で作品を拝見したり制作してるところも拝見させて頂いたのですが、やっぱりわかりませんでした(´∀`;


IMG_2569-2.jpg

これもヒツジさん考案のデザイン&作品です。
額に入れて飾りたいくらい素敵です。
どうやったらこんな素敵なデザインが思いつくんでしょうか?

たくさんの作品を実際に間近で拝見して、繊細で綺麗で感動です。
同じデザインでも生徒さんの個性も出てて、楽しく拝見させていただきました。
ひつじさんのお人柄を表すように、生徒さん達もみなさん明るくて優しくて楽しい雰囲気が伝わってきました。
私も機会があればいつか習ってみたいなぁ~



いろいろ説明していただいたりお世話になったのに、なんと・・・
お土産までいただいちゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_2603-2.jpg

可愛いラッピングを開くと・・・

IMG_2616-1.jpg

ルーマニアの民族衣装かな?
ヒツジさんルーマニアに行かれたんですね~^^
実際に現地に行かれると、刺激受けますよね♪
かわいいルーマニアのマグネット(*´∇`*) と・・・

IMG_2609-1.jpg

うれしの茶~ヽ(*´v`*)ノ
美味しくいただきましたぁ~


素敵な作品を拝見でき、ヒツジさんともお会いできてとっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2017'08'06(Sun) [ 日記 ] CM3. . TOP ▲