Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明けましておめでとうございます☆彡
2013年賀_web


昨年は大変お世話になりました

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


久々の更新が新年のご挨拶になってしまいました(o*。_。)oペコッ


パソコンの調子が悪くブログの更新できなかったのですが、

その間にブルーリボンさんのイベントに参加させていただきました。

ブログでお知らせできなかったのに、無事あみっ子の嫁ぎ先がみつかり、

とっても嬉しかったです。 ありがとうございました心より感謝します。

あみっ子の他にストラップも納品したのですが、1つだけ残っちゃったみたいです(x_x;)

改めてブログでも紹介させてくださいね。


他にも記事にしたい事があるけど、ゆっくり更新していきたいと思います。

今年ものんびりマイペースなmimmoですが、宜しくお願いします。

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2013'01'05(Sat) [ 日記 ] CM2. . TOP ▲
    




