Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ありがとう~♪
ひつじさんんにオーダーしてたブレスレットが届きました~♪

1-2-2_20120624163923.jpg

とっても素敵でしょ~♥♡(。→∀←。)♡♥

クロッシェとルーマニア葡萄で制作されたブレスレットです。

画像では分かり難いと思いますが、黒と2色のグリーンを使ってるんです。

着けると存在感があって、すご~く素敵なんですよ♪

フレンチクルーラーみたいなモコモコ(葡萄の実)が可愛いぃ(◕‿◕✿)

大切にしますね~嬉しいなぁ~♪


1-2-5-2_20120623033422.jpg

真っ白な箱に白でゴールドのラインが入ったリボンとこげ茶のリボンでラッピング。

とっても素敵です♪

箱の中にはブレスレットと一緒に良い香りのポプリも入ってました。

ひつじさんのお心遣いが感じられます。


10-1-1_20120623034308.jpg

葡萄の実を使ったストラップも戴きましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

小さなレース模様をたくさん使ってて、ラッピングも可愛いぃ^m^

ひつじさんのトレードマークのひつじの中にも・・・

カラフルなレース模様たくさんあるんですよ~かわいいぃ♪

1-2-3_20120623041426.jpg

鮮やかなピンクとブラックがすごく可愛いです。

このモコモコ(葡萄の実)大好きなのでとっても嬉しなぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

丁寧に制作された素敵な作品を2点もGETしちゃいました(*^m^*) ムフッ


さらに・・・

来月が誕生日なのでちょっと早目のプレゼントまで戴いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

6-1.jpg

こ~んなにたくさんo(*^▽^*)o~♪

小さな封筒は個性的なデザインが可愛いです。


1-2-4-1_20120624105832.jpg

レース模様のペーバーを開くと、素敵なノートと可愛いテープが入ってました。

さらに裏にも可愛いイラストがプリントされてたので、下に敷いてパチリ♪

このノート背表紙にも模様が入った、素敵なデザインのブック型ノートなんですよ~

使うの勿体無いなぁ~

テープにはエッフェル塔、レース、猫、などがデザインされてすごく可愛いです。


他にもお皿いっぱいになるほどの可愛い胡桃の殻や、

ハンドメイド資材をたくさんプレゼントして頂きました。


大切に使わせていただきますね~ありがとうございます(o^∇^o)


忙しい中、貴重な時間を割いて素敵なブレスレット&ストラップを

制作していただき、本当にどうもありがとうございました。 感謝♪


ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2012'06'24(Sun) [ 日記 ] CM3. . TOP ▲