Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
うさちゃんセット完成しました
1-2-1_20120228162457.jpg

しぇいくはんずさんのアミ&ベアマルシェVo.2に参加させて頂きます。

納品させていただくあみっ仔の紹介させてくださいね~♪


今までチマチマ作ってきた小物もやっと完成しました。

うさちゃんの耳にワイヤーを入れてますので、多少曲げることができます。

手足はボタンジョイントです。

自由に動かせますが、優しく扱ってくださいね。



1-2-2_20120228162457.jpg


今回のあみっ仔は、画像の物が全てセットです。

1.うさちゃんあみっ仔
2.ミニワンピースを着せたトルソー
3.ミニボックス(トルソー用)
4.キューブ型木材&木靴
5.アイシングクッキー風2枚
6.ドイリー

ちっちゃな箱は小物入れとしても使用できますので、使っていただけたら嬉しいです。

それぞれ別々にディスプレイできるよう、キューブ型の木材と木靴は固定してません。


素敵な作家サマの作品がたくさん展示されてますが、少しでもLe mielのあみっ仔にも

目を留めていただけるととっても嬉しいです(*^∇^*)

あみっ仔のお迎え先みつかるかな~・・・と毎回送り出すたび不安ですが・・・

うさちゃんの素敵なママがみつかりますように♪

あみっ仔と共に小さなHappyをお届けできたらいいなぁ(◕‿◕✿)


詳細は↓の画像をクリックしてください。

10-1-2_20120224181134.jpg

イベント場所 : 大阪市東淀川区豊里6-24-14 【しぇいくはんずさん店内】

日時 : 2012/3/9 (金)~12(月) 10:00~17:00


あみっ仔の通販は展示販売終了後に可能になります。

通販の開始日はしぇいくはんずさんのblogとHPのinfoにてお知らせされるそうですので

チェックしてみてくださいね~♪

よろしくお願いします(o^∇^o)


ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2012'02'29(Wed) [ あみぐるみ ] CM7. . TOP ▲