Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年1年ありがとうございました
今年もあと1日・・・

今日が今年最後のブログになるかと思います。

かめさんペースの更新でしたが、私のブログに来ていただいた方々

1年間ありがとうございました。

来年はもう少し更新できたらいいなぁ~♪


そしてLe mielのあみぐるみをお迎えしてくださった方々

本当にありがとうございました。 心より感謝しております。

末永く可愛がっていただけると嬉しいです。

あみぐるみと共に素敵な時を過ごせますように・・・


では、みなさん良いお年をお迎えくださいね~(o^∇^o)

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'12'30(Fri) [ 日記 ] CM3. . TOP ▲
    




