Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ありがとうございました
ブルーリボンさんに送り出したあみっ仔のお迎え先が無事に決まりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


1-2-2_20111103164031.jpg


ママになっていただいた方達に、直接感謝の気持ちをお伝えすることが出来ないので

この場を借りてお礼申し上げます。


あみっ仔のママになっていただき、本当にどうも有難うございました(o*。_。)oペコッ

感謝の気持ちでいっぱいです。

末永く可愛がっていただけると、とっても嬉しいです(◕‿◕✿)


途中参加でしがた、お店であみっ仔を手に取ってナデナデして頂いた方々・・・

お店やネットSHOPで私のあみっ仔に目を留めていただき、

お家にお迎えしようか悩んでいただいた方々・・・

本当にどうもありがとうございました~感謝ですm(*- -*)m


幸せな気持ちと共に、素敵な時間を過ごせますように・・・


カメさんペースですがアミアミ頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'11'03(Thu) [ あみぐるみ ] CM3. . TOP ▲