Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みんな勢揃い~♪
バイオリンを弾くクマっ仔、くまっ仔ちゃぶ台セット、ミニバッグ&木靴

納品する作品のあみっ仔&小物を勢揃いさせてみました。


1-2-5_20111028055553.jpg

並べた方があみっ仔の大きさの違いも分かりやすいですよね♪


ブルーリボンさんに納品しました。

途中参加になりますが昨日送り出しましたので、後日Web shopにも掲載されるかと思います。

良かったらご覧になってくださいね~宜しくお願い致します(o^∇^o)


いろんなジャンルの素敵な作家サマがたくさん参加されてるので、

お近くの方はぜひお店のほうに足を運ばれてくださいね。

遠距離の方はネットでも購入できますよ~♪

イベント期間中の11月6日は実店舗でマッサージ&カウンセリング、ヘナアート、

ライブペインティング、アクセサリー制作などなど他にも体験する事ができますので、

ぜひ楽しまれてくださいね(*^-゚)v

私も体験してみたいなぁ~・・・遠くて行けないのが残念です(x_x;)シュン


★ブルーリボン17周年祭イベント★

場 所   ブルーリボン
      滋賀県草津市平井4-7-27

ネットSHOP ブルーリボン

開催日  10月26日(水)~11月7日(月)

時 間  11:00~19:00

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'10'30(Sun) [ あみぐるみ ] CM2. . TOP ▲
    




