Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
薔薇マグネット
薔薇のマグネット作りました。

1-1_20110928023009.jpg

薔薇を作るとき下の部分が平らにならないので、磁石との接着面が悪く

硬くなる前に磁石を固定しようと思い少し力を入れると、

バラの花弁がグシャッとなって最初からやり直し・・・(x_x;)シュン

半乾きの状態だったら大丈夫かな?としばらく放置して磁石をムギュって押し当てたら

やっぱりグシャッと変な形になっちゃいました(´д`、)アゥゥ

失敗を繰り返し試行錯誤しながら、何とか完成しました~♪


1-2-1_20110928023009.jpg

冷蔵庫にペタン・・・一輪の花が咲きました^^


横から見た時になるべくマグネットが見えないようにしたかったので

そればっかり考えて作ってたら、バラの形が変です・・・あぅ

後から付けた葉っぱも妙なところに付いてます^^;

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'09'28(Wed) [ ミニ小物 ] CM3. . TOP ▲