Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アパレル店員気分な黒ネコちゃん
作りかけのまま放置してた黒ネコちゃんが完成しました。


1-2-5_20110822163811.jpg


仮止めだった手足を付けて、ネコちゃんらしくおヒゲも付けました♪

私の中のネコのイメージは、おヒゲ&ぷにぷにの肉球なんですよね~


前回完成したディスプレイ棚の横でアパレル店員気分の黒ネコちゃんです。

棚の小物は接着してません。


2_20110822164455.jpg

麦わら帽子を被せてみました^^

棚に合わせて帽子を作ったので、なんか微妙ですね^^;

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'08'22(Mon) [ あみぐるみ ] CM3. . TOP ▲
    




