Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
筆記用具完成しました
エンピツ失敗しました・・・(x_x;)シュン

ホームセンターに行って、これくらいの太さかな?ってアバウトに

細い棒状の木材を買ってきたのですが、ミニノートと並べると太い・・・

でも何とかなるだろうとカットしたり、ヤスリで削ったりと作業を進めて、

エンピツの形になったのですが、やっぱり大き過ぎました(・・、)アゥアゥ

1-2-5-2_20110727034738.jpg

あきらかに大きいでしょ~(*´д`;)

色を塗って完成だったのですが、諦めて今度は爪楊枝でトライ♪


1-2-5_20110727034737.jpg

出来ましたぁ~♪

バランス的に鉛筆はこれくらいの大きさですよね?

前回作ったちゃぶ台に置いてみました。


あとスイーツが完成したら、あみっ仔の小物は出来上がりです(o^∇^o)

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'07'27(Wed) [ ミニ小物 ] CM2. . TOP ▲