Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
感謝の気持ちを込めて・・・
素敵なハーダンガー刺繍をたくさんプレゼントしてくれたあきコロさんに

何かお礼をと思っていろいろ考えましたが、

私のあみっ仔のママにもなっていただいてるので

一緒に飾っていただけるよう小物を作りました。


プレゼントして戴いたハーダンガー刺繍の記事は→こちらです


お礼の小物は・・・

1つ目はマカロンです。

1-2-2_20110526174631.jpg

前回作ったのが気に入らなかったので作り直しました。

あきコロさんに好きな色をお伺いして作ったのですが、微妙な色になってしまいました^^;

小さめですがあみっ仔には大き過ぎるので、ちょこんと飾っていただけたらと思います。

箱もチマチマ作りましたよ~^^

余裕がなくピッタリサイズになってしまいましたが・・・(´∀`;

2個しか作ってないのでこんな入れ方をしてますが、マカロンに見えるかな?


1-2-1_20110526174632.jpg

箱を閉じるとこんな感じです。

マカロンの下に敷いてるのは、あきコロさんに戴いたハーダンガー刺繍です。

素敵でしょ~(*^∇^*)


2つ目の小物は・・・

1-2-3_20110526174631.jpg

先日も紹介したミニ飾り棚です。

小物は接着してないので、あみっ仔と一緒に自由にレイアウトして飾ってくださいね。


早くお礼しなきゃって思いながら気持ちばかり焦ってしまい、

お届けするのが遅くなってごめんね(。・人・`。))

喜んでいただけたようで、私も嬉しいです♪


素敵な作品を製作してるあきコロさんのブログは→こちらです


ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'05'30(Mon) [ ミニ小物 ] CM9. . TOP ▲
    




