Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ベアも納品してます
明日からブルーリボンさんでハンドメイドの「チャリティーイベント」が開催されます。


売上げの一部を被災者の方々に役立ててもらう為に、

ブルーリボンさんより日本赤十字社を通じて義援金として寄付されます。


1-2-3_20110426164604.jpg


1-2-5-2.jpg

あみっ仔の他にベア2体も納品してます^^

ファー生地で作ったテディベアとコットンベアです。

ベア達の売上げはささやかですが全額、義援金として寄付します。

あみっ仔はネットSHOPで販売されますが、ベアは店頭販売だけになります。


前列のあみっ仔は小物とセットですが、後ろのベアは小物は付いてません。


実は後ろのベア達はテディベアを製作してる頃に作ったベアです。

すっかり忘れてましたが箱の中を整理してたら、OPP袋に入った状態で出てきたんです。

飾られる事もなく真っ暗な中に入れられて可哀想だったので、

へっぽこなベアですが誰か可愛がっていただける方がいたら、

プレゼントか交換会をしようと思ってましたが、少しでもお役に立てればとと思い

あみっ仔と一緒に「チャリティーイベント」に納品しようと思いました。

大切に保管してましたが試行錯誤しながら作った初期の頃のベアですので、

鼻ぺちゃだったりおデブちゃんだったり…

義援金を寄付したら、へっぽこベアのオマケが付いてきたと思っていただければと思います。

イベントを通じて全国の方にパワーと笑顔をお届けできるといいなぁ~♪


あみっ仔やベアのママになっていただいた方にも、

癒し&幸せな気持ちになって貰えたら嬉しく思います。

心を込めて大切に製作したので、末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。



★チャリティーイベント★

場 所  ブルーリボン
      滋賀県草津市平井4-7-27

ネットSHOP ブルーリボン(期間限定4月27日~5月9日)

開催日  4月27日(水)~5月9日(月)

時 間  11:00~19:00


ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'04'26(Tue) [ あみぐるみ ] CM3. . TOP ▲