Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
小っちゃなトランク
小っちゃなトランクを作りました。

1-2-1_20110227084659.jpg

いちおう開けれるんです^^

トランクの中は・・・

1-2-3.jpg

中は真っ黒・・・ちょっと物足りなかったので撮影後スタンプ捺しました。


1-2-5-1.jpg

中には毛糸で編んだカゴの中に粘土で作ったカステラスティックと、

ハンドタオル(おしぼり)、フォークが入ってます。

本当は前回作ったミニケーキを入れたかったのですが、

ケーキの高さが微妙に高くて、サイズが合わず入りませんでした(x_x;)シュン

計画性もなく作ってみよう・・・作ってみたいで作り始めたので、

最初に作ったトランクは失敗しました^^;

1-2-2.jpg

失敗作の方は、生地の貼り合わせ方が汚いです(;´▽`A``

作り直した方は少しはキレイに貼れたと思います。←自己満足ですが・・・

見た目は角が丸いほうが可愛いと思いますが、

中に物を入れるときは角型の方が入れやすいかもしれません。

まだまだ改善する箇所はたくさんありますね。

今度は角型を作ってみようと思います♪



それと作ってたパーツがあったので、久しぶりにカップチョコを作りました。

1-2-4-1_20110224013134.jpg

止めるタイミングがわからなくて、チョコが溢れちゃってます^^;

相変わらず下手です(´□`;)ハゥ

左右のチョコの色や質感が違うと気付かれたかと思いますが、使ってる素材が違います。

どちらが本物のチョコに似てるでしょうか?

ちなみに左側のカップはSlickのブラウンを使いチョコを作りました。

右側のカップはグルーの茶色を使ってチョコを作りました。

作りましたといっても、ただ入れてるだけなんですけどね( ´,_ゝ`)プッ


実はこのカップチョコ失敗なんです

小さな気泡がたくさん出来てしまいました(・・、)アゥアゥ

しかも埃らしきものまで、いつの間にかくっ付いてます・・・

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'02'25(Fri) [ ミニ小物 ] CM4. . TOP ▲