Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
白うさちゃん誕生♪
お久しぶりです

今年初めてのあみっ仔が誕生しました~♪

兎年なのでウサちゃんをアミアミ・・・^m^

2_20110123184856.jpg

今回はいろんな角度から撮影してみましたよ。

女の子らしい感じにしてみました~どうでしょう!?

ウサちゃんが立ってる画像がありますが、

自立しないので立たせる時は何かに寄りかからせてあげてくださいね^^

お座りは寄りかからせることなく、一人で上手にお座りします。


しぇいくはんずのももさんにお声を掛けていただき、私もイベントに参加させていただくことになりました。

ウサちゃんをイベントに旅立たせます

画像の物が全てセットです。

気に入ってくれる方がいると嬉しいな・・・素敵なママが見つかりますように♪


3-1_20110123184813.jpg

素敵な作家さん達のあみっ仔やベアちゃんが、展示販売されますよ~(o^∇^o)

開催日から1週間は店頭販売のみで、通販は1週間後から可能になります。


場所: しぇいくはんず(店内)
    大阪市東淀川区豊里6-24-14
期間: 2011年2月11日~

お近くの方はぜひお店に足を運ばれてくださいね~♪

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2011'01'25(Tue) [ あみぐるみ ] CM5. . TOP ▲
    




