Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
小さなブタちゃん
こんにちは

クマちゃんやウサちゃんを作ることが多いのですが、

今回初めてブタちゃんを作ってみました。

いつものあみっ仔とは、全然違うタイプです♪


1_20101101151828.jpg

頭にはちっちゃな新芽を付けてみました。

あなたの元へ幸せの種が届きますように・・・



1_1.jpg

不恰好なブタちゃんが誕生しましたが・・・

ブタちゃん見てると、なんだか癒されます^^

色を変えるとイノシシにもなりそう^m^

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2010'11'05(Fri) [ あみぐるみ ] CM6. . TOP ▲
    




