Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ティーカップくまちゃん&納品するあみっ仔
こんにちは

珍しく3日連続でブログの更新です^^

作りためてたあみっ仔達を一気に紹介しちゃってるからですが・・・^^;


今日はティーカップくまちゃんのお披露目です。

3_20101026005215.jpg

お座りして7.5cmくらいのおチビちゃんです。

この仔はお気に入りのティーカップに入ってると落ち着くようです。

中を覗いても何も入ってないよ~



新しい委託先が決まりました。

11月8日におうちショップをOPENする「petit*jerme」のharuさんにお誘いいただき、お世話になる事になりました。

OPENまでもう少し・・・間に合って良かった♪


9-1_20110205032930.jpg

納品するあみっ仔達です。

全員集合~!!

ワインっ仔の色は微妙です・・・この色は写真に撮るの難しいです^^;

素敵なママが見つかるといいなぁ(*^v^*)
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2010'10'28(Thu) [ あみぐるみ ] CM5. . TOP ▲