Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
リメイク雑貨
あみぐるみを作る気分じゃない・・・(;´▽`A``

でも何か作りたい・・・

100均で販売してる立方体の工作材料を使って

リメイク小物を作りました。


9-1-1_20100914155625.jpg

ペンキやアクリル絵の具で塗り塗り・・・

ヤスリで削ったりこすったり、ダメージ加工してスタンプを捺したりして完成~楽しかった(*^m^*)

右側の縦長いのは、かまぼこ板をリメイク~^^

綺麗に洗って天日干しして使ってます。

ダメージ加工で汚し過ぎたのもあるけど、それはそれで良い感じだと思います。

アンティーク風に見えるかな?

前回のハロウィンっ仔と一緒に写ってるブロックも、同じ100均リメイク小物です。

リメイク雑貨を入れてる箱は、前にも紹介した100均の標本箱です。

前の標本箱はペンキを塗ってましたが、この箱はまだ何もしてません(;´▽`A``


9-1-2_20100914155625.jpg

新作のあみっ仔と一緒に撮影したかったけど、アミアミしてないので・・・^^;

前に作ったテディベア&ミニ飾り棚と一緒にパチリ!!

こんな感じに飾っても可愛いかと思うのですが、どうかな~??

立方体の大きさは、3cm×3cm×1.5cmです。

リメイク雑貨にハマりそうです♪


100均の木材を使って作るリメイク雑貨はpinkoさんのアイデアです。
ペタペタしてる素敵なスタンプもpinkoさんオリジナルスタンプです。
リンクの承諾を得てないのでリンクは貼ってません^^;

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2010'09'15(Wed) [ ミニ小物 ] CM7. . TOP ▲