Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
おチビちゃんが完成しました♪
まだまだ残暑きびしいですね~(;´▽`A``

こんなに暑いと毛糸を触るのも嫌になりますが、やっぱりアミアミしちゃいます・・・

今回はおチビちゃんが誕生しました~♪

5_20100821073702.jpg

小さな白クマちゃんです。

全体的に甘すぎないナチュラルな感じで作ってみました。

お家の置物は粘土で作ってます。


6-2.jpg

あらら・・・背景も白なので白クマちゃんが同化しちゃって、ボケちゃってますね^^;

全て固定してませんので、その日の気分でレイアウトを変えたり、お好みで飾っていただけたらと思います。

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2010'08'21(Sat) [ あみぐるみ ] CM3. . TOP ▲