Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ショップOPENの準備
こんにちは

今までお世話になっておりました、委託先の「Teddy Bear Shop Alice」さんを辞めることになり、里親様が見つからなかった2体のあみぐるみが戻ってきちゃいました(x_x;)シュン


3_20100716024436.jpg5.jpg

招きネコちゃん(メロン)とあみっ仔が抱き付いてるミニピンクッションです。

メロン色のネコちゃんは、やっぱり個性的過ぎたのかなぁ~^^;

一応いろんなポーズが出来るんですよ~♪
画像のネコちゃんは福がいっぱい来るように両手を挙げて、招いてる欲張りなポーズです。

こんな色のねこちゃんは絶対に居ませんが、あみぐるみだと可愛いと思うのですが…はぅ

お迎えしていただけるお家が決まらないままだと可哀想なので、お店をOPENしようと思います。

今ショップを作ったりバタバタしてますが、準備が整いましたらお安く販売しようと思ってますので宜しくお願いします。


1-2-4.jpg

他にも上記のあみっ仔の販売を予定しておりますので、興味がありましたらご覧になっていただけると嬉しいです(o^∇^o)

どうぞ宜しくお願いします♪


先日、誕生日プレゼントで戴いたネックレスですが、私の写真撮影の腕が悪くて綺麗に撮影できないので、友達に画像を送ってもらいました^^;

10-1_20100730175647.jpg

本当はこんなに素敵なネックレスなんですよ~(*^∇^*)

ビーズでこんな綺麗に作れるなんて尊敬です♪

ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2010'07'30(Fri) [ あみぐるみ ] CM3. . TOP ▲
    




