Le miel  あみぐるみ、粘土など製作記録です
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ティーカップくまちゃん
今日は「ティーカップくまちゃん」をお披露目しま~す♪

イベントに納品したあみっ仔です・・・

ami2-2.jpg


ティーカップにちょこりんとくまちゃん入れました(。-ܫ-。)

以前同じようなティーカップくまちゃんを作ったとき、ティーカップの形に編んだだけで強度は考えてませんでしたが、
今回は型崩れしないようしっかり作りました(o´∀`o)

暖色系でまとめたので画像ではちょっと暗いですね^^;

ティーカップくまちゃんの嫁ぎ先も無事に見つかりましたヽ(=´▽`=)ノ

数ある作品の中から私のあみっ仔に目を留めていただき、ママになって戴けてホントに嬉しいです。

あみっ仔と共に癒し&小さな幸せもお届けできますように・・・

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて♪


次回はストラップをご紹介しま~す(*^-゚)v
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2014'03'10(Mon) [ あみぐるみ ] CM4. . TOP ▲
久しぶりに・・・
久しぶりの更新になってしまいました(‘・c_・` ;)

ちょっとバタバタしてて、ハンドメイドをする時間がありませんでした。
余裕がなく私の時間の使い方が下手なのが原因だと思いますが・・・(-"-;A

今は少しずつですが、ハンドメイドしてますよ〜♪

新作をご紹介したかったのですが、紹介しきれてない過去作品があるので、そちらから紹介させて下さい。

あみっ仔の写真をUPしますね~♪

まずは、「ねむねむクマさん」です

ami1-1.jpg

気持ち良さそうにスヤスヤ眠ってます(。◠‿◠。✿)

あみっ仔を包んでる編み物は、おくるみ風にしたり広げてマットにしたり・・・

ami1.jpg

広げるとこんな感じにマット?絨毯?になります。

寝てる状態なので手足を動かす事はないと思いましたが、

固定しないで動かせるようにジョイントしました。

小物は全て固定してないので、いろんなポーズを楽しめますよ~^m^


ねむねむちゃんの嫁ぎ先は無事見つかりましたヽ(*´∀`)ノ

たくさんの作品の中から私のあみっ仔を選んでいただき、本当にありがとうございます。

あみっ仔が里親サマの癒しになれれば、とっても嬉しいです。

あみっ仔と共に小さな幸せをお届けできてたら嬉しいです。

お礼が遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて・・・

近日中に「ティーカップくまちゃん」もUPしますね~
ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2014'03'10(Mon) [ あみぐるみ ] CM4. . TOP ▲
これ何・・・?
6-1_20120911153436.jpg

この丸い物体は何でしょう?


正解は・・・

あみぐるみの頭です^^

少しずつ涼しくなってきたので、あみっ仔編み始めました


ポチッとしていただけたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

2012'09'14(Fri) [ あみぐるみ ] CM3. . TOP ▲
    




